イチゴ狩り/reno
  • 2026.05.13
  • Blog
  • こんにちは!道上です^^

    この間、営業後にスタッフとイチゴ狩りに行きました!

    夜に行くのは初めてだったのでワクワクでした!!

    夜だと少し冷えるので次行くとしたらもう少し暖かい服装で行こうと思います^^

    数年ぶりの いちご狩り甘くてみずみずしてく楽しかったです!

    今回行ったところは持ち込みOKだったのでチョコソースと抹茶ホイップを持っていきました☆